★あしたば

Written by Kazuki Hamada 2008

■楽曲ダウンロードはこちらから

イントロ(A⇒F#m⇒D⇒E⇒A⇒F#m⇒D⇒E)
     
昨日怒られて へこんでしまっていたのさ(A⇒A⇒F#m⇒F#m⇒D⇒D⇒E⇒E)

目の前が真っ暗に 闇が僕を襲うんだ(A⇒A⇒F#m⇒F#m⇒D⇒D⇒E⇒E)

あなたの笑顔を 見られる瞬間を(D⇒E⇒A⇒F#m)

きっと待ってる 僕が居る(D⇒D⇒E⇒E)

あしたばのように 誰にも負けないでいたい(A⇒A⇒D⇒D⇒E⇒E⇒E⇒E)

あしたばのように 立ち上がりたいんだ(A⇒A⇒D⇒D⇒E⇒E⇒A⇒A)

※一旦演奏とめてシンバルでカウントが入ります
間奏1(A⇒F#m⇒D⇒E⇒A⇒F#m⇒D⇒E)


こないだ陰口が聞こえたよ たまたま聞こえてしまった(A⇒A⇒F#m⇒F#m⇒D⇒D⇒E⇒E)

目の前が真っ暗に 闇が僕を襲うんだ(A⇒A⇒F#m⇒F#m⇒D⇒D⇒E⇒E)

こんな僕でも 世界のどこかには(D⇒E⇒A⇒F#m)

きっと待ってる 人が居るかな(D⇒D⇒E⇒E)

あしたばのように 倒れても這い上がりたい(A⇒A⇒D⇒D⇒E⇒E⇒E⇒E)

あしたばのように 生きていきたいんだ(A⇒A⇒D⇒D⇒E⇒E⇒A⇒A)

※一旦演奏とめてシンバルでカウントが入ります

※間奏2(A⇒F#m⇒D⇒E⇒A⇒F#m⇒D⇒E)
(A⇒F#m⇒D⇒E⇒A⇒F#m⇒D⇒E)


打たれ強さは きっと誰にも負けない(D⇒E⇒A⇒F#m)

癖がありすぎといわれても あしたばfight!!(D⇒D⇒E⇒E)


あしたばのように 誰にも負けないでいたい(A⇒A⇒D⇒D⇒E⇒E⇒E⇒E)

あしたばのように 立ち上がりたいんだ(A⇒A⇒D⇒D⇒E⇒E⇒A⇒A)

あしたばのように 倒れても這い上がりたい(A⇒A⇒D⇒D⇒E⇒E⇒E⇒E)

あしたばのように 生きていきたいんだ(A⇒A⇒D⇒D⇒E⇒E⇒A⇒A)

 

THE LYRICSトップへ

 

 

 

                                         

inserted by FC2 system