★あすなろの木

作詞・作曲:浜田一輝 (2009)

今日は久々に 故郷に帰ってきた
あの時のあの子に もうすぐ逢えるんだ

タイムマシーンなんて いらないよ
記憶と君さえあれば十分だ

あすなろの木で 待ち合わせしよう
あすなろの木で 待ち合わせしよう
僕らが育ったあの丘で
未来に向かって走ろうよ

今日はどんな思い出が 作られるんだろう
君はあのときから 変わってなかったね

辛い思い出なんて 今は笑い話
これからも幸せ つくられるのかな

あすなろの木で 語りつくそう
あすなろの木で 語りつくそう
僕らの育ったこの場所で 未来に向かって走ろうよ


あすなろの木で 
あすなろの木で 
あすなろの木で
待ち合わせしよう

あすなろの木で 待ち合わせしよう
あすなろの木で 待ち合わせしよう
僕らが育ったあの丘で 未来に向かって走ろうよ


 

THE LYRICSトップへ

 

 

 

                                         

inserted by FC2 system