★僕たちの春一番★word&music by hama 1994

イントロ8小節(D→A→G・A→Dで4小節×2)

(Aメロ)今までさすような寒風が消えて  (D→A→B♭→A)
ぽかぽか陽気の桜並木の下 (G→A→D→A)
真新しい制服に身を包んだ娘たちが (D→A→B♭→A)
何でもかんでも 輝かしい季節 (G→A→D→A)

(Bメロ)出逢いの季節とみんなは言うけど (G→A→D→B♭)
どんな出逢いが あるのかな? (G→A→D→A)

(サビ)春一番春一番 僕たちの春一番
春一番春一番 ときめきの春一番

(間奏8小節=D→A→G・A→Dで4小節×2)

(Aメロ)自分を試したくて この都会に出てきた
何か僕できるような 気がしてきたのさ
真新しいスーツに ぶかぶかのシューズ
何でもかんでも 輝かしい季節

(Bメロ)つらくなったときでも 諦めないさ
春風がこの僕を 励ましてくれるさ 

(サビ)春一番春一番 僕たちの春一番
春一番春一番 ざわめきの春一番

〜間奏16小節 ギターソロ〜(D→A→B♭→A)(G→A→D→A)
(D→A→B♭→A)(G→A→D→D)

(Bメロ)挫けないで 挫けないで
新しい事が きっときっとおこるから・・・

(サビ)春一番春一番 僕たちの春一番
春一番春一番 ときめきの春一番
春一番春一番 僕たちの春一番
春一番春一番 ざわめきの春一番 (最後のはるいちば〜ん!の所でブレイクします)

※一回ブレイクしたら、ドラムはハイハットでカウント

イントロを8小節のみで終了 (D→A→G・A→Dで4小節)

 

             楽曲紹介トップへ

 

歌詞と試聴の部屋トップへ

inserted by FC2 system