★人生遠回り★
Words&Music by Hama(2009)

イントロ E⇒D⇒D⇒E(×2)

当たり前のものが見えない(E⇒B⇒A⇒A)
見えるはずの景色が見えない(E⇒B⇒A⇒A)
不器用な僕のたどり着く場所は(G♯m⇒A⇒B⇒B)
あなたの元ならばと何度考えたのか(G♯m⇒A⇒B⇒B)

人生遠回り 負のスパイラルから(E⇒A⇒B⇒E)
人生遠回り 早く解放されたい(E⇒A⇒B⇒E)

間奏E⇒D⇒D⇒E(×2)

出来るはずの事ができない(E⇒B⇒A⇒A
見えるはずの星が見えない(E⇒B⇒A⇒A
何年かかっても 僕のたどり着く場所は(G♯m⇒A⇒B⇒B)
あなたの元だと 信じていたい(G♯m⇒A⇒B⇒B)

人生遠回り 結局たどり着ければ(E⇒A⇒B⇒E)
人生遠回り 幸せがまってるんだ(E⇒A⇒B⇒E)

間奏8小節 E⇒B⇒A⇒A(×2)

うまくいかない事があっても 自分に自信を持つんだ(G♯m⇒A⇒B⇒B)
やがて訪れるハッピーな日々のために(G♯m⇒A⇒B⇒B)

人生遠回り 負のスパイラルから(E⇒A⇒B⇒E)
人生遠回り 早く解放されたい(E⇒A⇒B⇒E)
人生遠回り 結局たどり着ければ(E⇒A⇒B⇒E)
人生遠回り 幸せがまってるんだ(E⇒A⇒B⇒E)

後奏 E⇒D⇒D⇒E(×2)

(ヴォーカルのみ)こないだ夢を見たんだ
幸せあふれる僕とあなた

 

歌詞と試聴の部屋トップへ

 

 

 

                                         

inserted by FC2 system