★ミルクティー★ word&music by もっくん 2014


あの娘がいつも飲んでる
ミルクティー美味しそうだね
あの娘がいつも飲んでる
ミルクティー美味しそうだね
甘くて美味しいミルクティー

だけどお腹が弱いボクは
牛乳飲めないボクはどうすりゃいいんだ

あの娘がいつも飲んでる
ミルクティー美味しそうだね
あの娘がいつも飲んでる
ミルクティー美味しそうだね
甘くて美味しいミルクティー

だけどお腹が弱いボクは
牛乳飲めないボクはどうすりゃいいんだ

(間奏)


レモンティーがあるじゃないか
レモンティーがあるじゃないか
レモンティーがあるじゃないか
レモンティーがあるじゃないか
レモンティーがあるじゃないか


ミルクティーじゃなくレモンティー
ミルクティーじゃなくレモンティー
ミルクティーじゃなくレモンティー
ミルクティーじゃなくレモンティー
ミルクティーじゃなくレモンティー


これなら飲めるぜレモンティー
余裕で飲めるぜレモンティー
やっぱり飲みたいミルクティー


             楽曲紹介トップへ

歌詞と試聴の部屋トップへ

inserted by FC2 system