★たまゆら★word&music by はまち 2015


(サビ)打ったら響け 打ったら響け(C〜Am)
打ったら響け たまゆら    (F〜G・C)

(A)打てば響くこの町に 生まれ育ってきた僕は(C-F-Am-G)
人とのふれあいたっぷりに 注がれて生きてきたんだ(C〜F〜Am〜G)

(B)何も反応がないと 不安になってしまう(F-G-C-Am-F-G-C-C)
メールの返事も何度も 問合わせしてるよ(F-G-C-Am-F-F-C-C)
※間奏4小節(C〜G〜C〜G)

(A)
やがてほっとく事は できない性格になった(C-F-Am-G)
やがて自分のした事は 自分に帰ってくるだろう(C-F-Am-G)

(B)触れ合う音響く音は 心地がよいから(F-G-C-Am-F-G-C-C)
琴線に触れたいから 君が好きだから(F-G-C-Am-F-F-C-C)

(さび)打てば響く 打てば響く(C〜Am)
打てば響く たまゆら(F〜G・C)

※間奏16小節(C〜F〜Am〜G×4)

(Bメロ)人という文字は お互い寄り添ってる(F〜G〜C〜Am)
そんな文字がそんな言葉が 僕は好きなんだ(F〜G〜C〜C)

(サビ)打ったら響け 打ったら響け
打ったら響け たまゆら
打てば響く 打てば響く
打てば響く たまゆら
打ったら響け 打ったら響け
打ったら響け 
た・ま・ゆ・ら!


             楽曲紹介トップへ

歌詞と試聴の部屋トップへ

inserted by FC2 system