★トンネルを抜けて

Written byHama 2010
(サビ)
真っ青な空の向こう トンネル抜けて君へ向かうよ  G-D-Em-D-Em-D-A-B
距離のカベが阻んでるけど そんなのに僕は負けやしないよ G-D-Em-D-Em-D-A-G

(Aメロ)元気がほしかったら 私のところへおいでよ G-C-C-G
ひたすら思い続けた そんな七夕の夜 C-G-C-D
メール返す暇もない そんな君を信じて G-C-C-G
今まで密かに思って 思い続けてきたんだ C-G-C/D-G

(Bメロ)青い帯の電車が 僕を抜かしてゆく Em-D-A-B
先に様子見てくるね と言いながら彼方へ走ってった Em-D-A-B

(サビ)真っ青な空の向こう トンネル抜けて君へ向かうよ G-D-Em-D-Em-D-A-B
距離のカベが阻んでるけど そんなのに僕は負けやしないよ G-D-Em-D-Em-D-A-G

(Aメロ)川向こうのたくさんの 稲穂が揺れている
僕と君の上でいたずらな 太陽が照りつけてる
どんな美味しいものより どんなに楽しい事より
君が居てくれるだけで 疲れも吹っ飛ぶさ

(Bメロ)海に着いたら もう すっかり暗かったんだ
でも夜空に打ちあがる 花火が2人を照らすんだ

(間奏 16小節※ギターソロ)
G-D-Em-D-Em-D-A-B
G-D-Em-D-Em-D-A-G

(Bメロ)
一気に思いを伝え られない僕だけど
どうかずっとずっと 見守っていて下さい

(サビ)
真っ青な空の向こう トンネル抜けて君へ向かうよ
距離のカベが阻んでるけど そんなのに僕は負けやしないよ
トンネルを抜けて空の向こう 君にもうすぐ会えるんだ
トンネルを抜けて空の向こう 君は待ってくれているかな

 

楽曲紹介トップへ

 

 

 

                                         

 
inserted by FC2 system