★やまない雨・改★
Words&Music by Hama(2009)

イントロ※12小節
F⇒C⇒DC⇒B
F⇒C⇒B⇒C
F⇒F⇒F⇒C

(Aメロ)季節外れの 雷が鳴ったよ(FCBF)

気まぐれな空が 泣き続けてる(FCBC)

まるで僕の気持ちを 代弁している(FCBF)

どん底の僕の 気持ちみたいだ(FCBC)

(Bメロ)もうあんなに経つんだな 君がいなくなって(DCDC)

もうすっかり慣れたよ 独りの夜はね(DCBC)

(サビ)いつまで経っても 雨はやまない(F⇒C⇒D⇒B)

来るはずのない君を 待ち続けてる(F⇒C⇒B/C⇒F)

イントロ※12小節
F⇒C⇒DC⇒B
F⇒C⇒B⇒C
F⇒F⇒F⇒C

(Aメロ)別れ際に君が 口ずさんでた

あの鼻歌が 耳から離れない

まるで旋律のように 繰り返される

あの時の君の 心の叫びなの?

(Bメロ)もうあんなに経つんだな あの時の思い出

今でも時々 思い出すんだ

(サビ)いつまで経っても 雨はやまない(F⇒C⇒D⇒B)

来るはずのない君を 待ち続けてる(F⇒C⇒B/C⇒F)


〜間奏(16小節)〜※ギターソロ
(F⇒C⇒D⇒B)
(F⇒C⇒B⇒C)
(F⇒C⇒D⇒B)
(F⇒C⇒B/C⇒F)


(Bメロ)少年の心を 忘れてしまってた(DCDC)

今だから取り戻せ 叫び続けるんだ(DCBC)


(サビ)いつまで経っても 雨はやまない(F⇒C⇒D⇒B)

来るはずのない君を 待ち続けてる(F⇒C⇒B/C⇒F)

いつまで経っても 空は晴れない(F⇒C⇒D⇒B)

そのうち来るだろう 笑える日々が(F⇒C⇒B/C⇒F)

F⇒C⇒DC⇒B
F⇒C⇒B⇒C
F⇒C⇒DC⇒B
F⇒C⇒B/C⇒F

 

歌詞と試聴の部屋トップへ

 

 

 

                                         

inserted by FC2 system